なんやかんや生きてます。

なんやかんやアラフォーになりました。

選択

こないだリモートで受けた会社の一次面接がなんと通ってしまったので次は最終面接。

しかも日時指定されておる。

新卒の就職活動で普通にエントリーシートで門前払いだったから、感慨深い。

だがしかし、めちゃくちゃ遠くて毎日通勤は無理なんだが、、、多分在宅勤務できるけど、、、

そして恒例の適性検査があるんだけどSPIではないっぽい。しかも点数悪かったらーって書いてない。

もう1社布袋のところは役員のスケジュール難航して全然決まらないんだが、、、!!!

転職活動のメンタルもえぐいけど、今会社というか部署がひっちゃかめっちゃかで、その対応の皺寄せが全部私に来て呪いでしかない。今なら呪物になれる。

 

転職活動は本当にマッチングってゆーけど、でもメンタル保つの大変だなあー。

 

 

 

今会社がはちゃめちゃでメンタルえぐられる。